釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

EMMRODで釣りしてきた(*^ω^*)

糸を通している写真が見たいという話もあって、
まぁサービス性心旺盛な私はちゃんと撮影してくるのです
イメージ 2
イメージ 3
TWの場合コイルを通してからトップガイドに繋いでいきます
まだベイトリールでは投げていませんが
アブのリールしか搭載できる物確認していないので
だいぶ慣れてきて、まぁ相応には飛ぶようにはなってきました
ベイトで投げる自信がないな^^;
 
それとこのタックルで本日2匹ほど
子バスを釣らせて頂いたが
残念ながらそれを証明すべく写真がありません
 
小一時間もすると釣り客が見えてきた
アンタレスの新しいの持ってきとったので
飛距離で負けるのは悔しいので
ABU4500Cを持ち出す
 
イメージ 4
 
またハスティ(メタリック青)
 
 コグホイール交換、レベルライン交換という
 4500Cがグレードアップしたのだが
まだまだ、ブレーキが問題だ
このセッティングって本当にうまくできるもんなんかね^^; 
 
あっちなみにこの前の日曜日
プリキュアレベルが上がりました
 
 
イメージ 1
 
プラチナです
次回34ポイント
果たして次のレベルはどのようになるのか!?
( ´∀`)