釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

メガさん

マグさんだけではなったらしい
 
イメージ 1
 
宇宙騎士 メガロック
 
 文明は進歩するほどより巨大なエネルギーを必要するようになる、という性質をもっている。21世紀、宇宙へ飛び立とうとしている我々は、当然そのエネルギー資源を宇宙に求めるべく、今から準備検討には入らなければならない。太陽系内の資源は、今の我々にとって無尽にも等しい。その資源利用の最終的な形態が、ダイソン球であり、ニーヴンの「リングワールド」である。そこで開発されたのがウォークマンのデルマックとメカロックである彼らは人間が考へられるすべてのメカとエネルギーをとうさいした強力無敵なコンピューターロボである我々は、この模型を作って21世紀の宇宙開発を考へ直さなければならない。
 
 
と、箱の横には書いてあるのだそうです
 
 
まぁ戦車を踏みつけているということは
人間の見方ではないんだろう
 
イメージ 2
優しそうですけどねw(´∀`)