釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ちょこっとバス釣りへ

私は海での釣りはあまり詳しくは無い
潮の見方なんてとてもじゃないけどさっぱり分からんのですよ
小潮(゚Д゚)はぁ!?って感じなのです
 
ですから
イメージ 1
月齢カレンダーによると、釣りをするのにあまり適さない一日である。魚の活動はそれほど盛んではない。
 
こうも書かれたら海に釣など行くわけがありません
.( ´_ゝ`)
 
 
 
というわけで、今日はバス釣りです
 
EMMRODのキャスティング+4500Cのテストしたいしさw
(=´∀`)。
 
 
出ましたEMMROD...
 
写真がねぇw
ですので、以前輸入した時に撮った写真です
イメージ 2
長いほうを、そしてグリップは黒い方を使いましたを使いました
 
あくまで今回は予想で入手したわけで、
6COILとTOPWATERですね
 
トップモデルに関しての評価ですが、
固さに関しては、ペインさんの7COILと全く同じで
それが単純に長くなった分使用感が柔らかいというだけです
 
 
 
 
ウンチクはこの辺にして さて投げてみるか...
 
イメージ 3
痛て~(゚Д゚)
 
 
肉まで届きました
 
 
 
EMMROD評価
 
飛距離★☆☆☆☆
精度★☆☆☆☆
痛い釣り人度★★★★☆
 
 
ただし、ボウアンドアローは、2号のラインでは耐えられないくらいに飛んでくれます
キャスト切れにて1個ルアーをロスト
ボウアンドアロー+腕の振りも可能で
それが決まると、一般的にベイトでの釣りで必要な距離は十分以上に出るのは間違いない
 とんでもな、一撃の出るタックルである
 
 
しかし、周囲には人はおりましたが
誰も笑ってはくれませんでしたので、面白くない
この地域の人はシャイなのか?( ゚Д゚)y─┛~~
私なら指差して笑うけどさw
 
 
そんなこんなで遊んでしまいました
 
 
 
 
ついに登場改修工事完了の4500C
ブブブ音が鳴らなくなって快適に釣りをした
飛距離も安定するようになったね
イメージ 4
先日、もあざんさんからシュガーミノーいい発言があったので
使わせていただきました(=´∀`)。