釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

シーメンス補聴器CEO ウェバー社長ご来店

何故か茨城まで表敬訪問だそうでして、
その中でもわざわざ、私のお店に来てくれた次第でございます。
 
社長はドイツの方なんですが
 
 
イメージ 1
 
私より東京弁にちかく、茨城県の標準語にはチョット遠かったかなw
茨城名物『吉原殿中』を片手のお話となり
 
シーメンスの町と日立の待ちは実は似ているんだそうで
ドイツ本国はミュンヘンではあちこちが、シーメンスであるように
日立の町は、あちこちが日立なのです
 
というようなお話しをして...



シーメンス補聴器の問題点を
私がアドバイスするというお話をしていました。
 
フィッティングソフトに関して、作製された補聴器も
まぁいろいろな、かなり濃いお話です。
 

 
 
 
 
何気に、人気のあるお店になりつつありまして
本年度は医師からの依頼や、市町村からの依頼など
かなり頑張っているからね
 
社長様本当にありがとうございました。