釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

チープオーディオマニア

長居さんがうざいという
オーディオマニアのお時間が来ましたw
 
イメージ 1
 
 
実は以前のアンプから変更したのです
 
 
↓売ってしまいました
イメージ 2
実は、あまり気に入ることが無かったのです
 
音質がどうも気に入らないとは以前から思っていた
ダイナミックレンジ(大きい所から小さい所までの幅)が狭いんです
要するに音が薄っぺらな感じになるということ
音楽の抑揚が感じられない
 
というわけで、自宅の小型デジタルアンプTA-3SNに変更したというだけのお話です
 
 
そのついでに、高域の音響表現に乏しいケンウッドスピーカーに追加システム
イメージ 4
ブラザーの車についていたものツイーター
(車用)
 
どんだけケチなんだよ
( ゚Д゚)y─┛~~
 
 
 
お店の音響システム少々グレードアップしました
というだけの
ちょっとした日記でした
 
 
たまには↓ポチお願いします
イメージ 3
 
携帯からはコチラ↓
イメージ 3
((=´∀`)。新しいスピーカーかっちゃおかな??