釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

日立市 さくら祭り

日立市では、今日さくら祭りです
 
ただ今年は、少々寒い日が続いた為
桜の開花が間に合いませんでした
花は、つぼみのうちが一番美しいのです
 
朝っぱらから、マラソン 『日立 さくら ロードレース』スタートでした
イメージ 1
私は、もちろん走りません 
(=´∀`)。
 
メインとなる行事といえば
朝から交通整理と地元の色々なクラブ(どんなクラブかは知らない)の方々が頑張って
交通整理やら準備やら忙しい様子です
 
 
まぁ、お店を開けておこう
日立さくら祭りの応援をしよう
イメージ 2
というわけで、当店の広告入りティッシュを配ることにしました
 
 
駅前盛り上がっていましたよ^^
局地的にバス釣りブームでした
イメージ 3
ペンクロちゃんより大きいバスを大量に釣っていました
 
釣り上げるとバネみたいにビチビチなります
よく出来たブラックバスです
 
 
 
テレビでいうほど、地震でへこたれているわけではない
パワーのある地域が、この茨城県ですからね!