釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

スピンキャスターをサポートします

みなさま、スピンキャストリールをお使いになるようになり
もう結構の月日が流れたと思います
すでに、軽いルアーを使うのならスピンキャスト?
あたりまえじゃん...なんて...
 
ビートたけしは言いました
芸をやっていて飽きたころが ちょうど周囲の人々に大ウケなのだと...
 
しっかり我々を今見ている企業があったのだ...
しかもスピンキャスターを支援してくれることになりました。
 
 
バスプロまぁこんな感じかなと思いますが...┐( ̄ー ̄)┌
 
 
シャツにダイワとかシマノとかがまかつとか山本とか色々書いてありますが...
 
スピンキャスターを支援する巨大スポンサー獲得することになったのです
 
(☄ฺ◣д◢)☄我々は一気に彼らを超えます!!
コレ↓
世界の SIEMENSがサポートが決定しました
 
 
我々はこの位置に立つことになったということなので
かなりデカイスポンサーで
多くの釣りプロを圧倒します 
 
 
\¯\ê\寤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤\¦\£\ó\ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
↑(ウェバー氏はそのことを知らないかもしれません)
 
シーメンスとのコラボにて、ルアーを開発することになったのです。
 
 
 
 
 
防水補聴器を開発したが、多くの方にその良さを知ってもらうにはどうしたらよいか?
 
その良さを知ってもらう
興味が無い人に、興味を持てというのは無理な話だろ?
 
 
ならば、私から提案をしたのです
 
『防水補聴器で魚を釣ってしまえ!』
イメージ 1
 ブラックバス釣りでも、管理釣り場でも、なんでもいい
チャレンジャー募集!
 形状から見る前後の問題
フックの配置
等々
ご提案お願いいたします
必要な方には現品をお送りいたします