釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

これが、委員長としての実力

昨日は超久しぶりに

 

釣りに行ってきました

残念ながら釣りをしているシーンは
SDカードがデジカメ内部に不在だったためw

海と釣りシーンはない

 

f:id:fraiz:20190920120054j:plain


皆が釣れていなくとも

ちゃんと釣果を挙げてくるところが、

これが、スピンキャスト普及委員会委員長の実力ですね

けっこう、引きも良く楽しませていただきました

釣りの神様に感謝です

 


そして帰宅して、早速調理をします

鱗を、そぎ落として

よく切れる包丁で、刺身を取り出します

 

f:id:fraiz:20190920120057j:plain


なかなか、上手くなったでしょ

2011年頃の記事だと

刺身はこうだからね

f:id:fraiz:20190920120111j:plain



だいぶ料理の腕前も上達したんじゃないか!?

なかなか骨も混じっているんだけれど
いい感じに刺身が出来上がり
冷蔵庫にほおり込みました


そして、残りは焼きます

f:id:fraiz:20190920120231j:plain



刺身ばかりでは飽きますからね

残りは焼きましょう

 

f:id:fraiz:20190920120122j:plain



なまるちゃんも楽しみだ!

 


おとなしく待ってたりしません

大騒ぎでした

 

f:id:fraiz:20190920120132j:plain


なので
食べさせてあげました

結構おいしかったですよ

まぁ写真少なめ...