釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

祝日 釣りには出かけてみました

祝日は、はなまる補聴器やさんはお休みなのです

ユパさんに励まされて、
釣りに行こうかと準備万端出発です!


今日は長浜に珍しく(あまり良い思い出がない)
出かけてみた

イメージ 1

もう、長い砂浜ではなくなったため、
この砂浜は長浜とは言わず北浜と呼ばれるようになっていたが
そもそも砂浜じゃないんだから
とか思いをはせてみました


このあと、いつもの二つ島に出かけてみました

イメージ 2

体温を奪われ、波がザッパンザッパン


まいちゃんも一緒に釣りに行きました

イメージ 3


散歩すら厳しい寒さで、
まいちゃんが家に帰りたいといってましたので
帰りました




そして夜が更け、おなかがすいたので

韓国料理の
『よっこらしょ』というお店に行ってみました

イメージ 4

私はこのお店が好きだったりもします

ここのポスターに
なぜか、ゆぱさんがw
イメージ 5

うん、似ているw


からし焼き定食
800円くらい

イメージ 6

とてもおいしかったです