釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

青海波ヘッドライト

ヘッドライトはいつも
ホームセンターの安いもの
改造して使っています

イメージ 1

380円だった気がするヘッドライトに
80円程度のLEDに交換したヤツ




イメージ 2



その改造品のゴムが伸びてしまいまして...
ゴム紐交換をしました

ただの黒いものではなく

青海波
という模様の入ったゴム

イメージ 3

粋だねぇ


パパっとばらして
イメージ 5


縫ってあるんじゃなくって
接着剤で止まっているだけだったのに気が付いた
( ゚Д゚)


100cm注文したはずが

このゴム90㎝しか入っていないことに気が付き
遊びなし
ギリギリ作れました


そんで完成

イメージ 4


あれ!



頭の一本前後逆じゃね!?

ブログ書いてて気が付く...
帰ったら直そうかな...


まぁ、そこまで見る人いないかもだけれどさ...