釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

お正月の釣り旅行《3》(ワッフルイーター作戦)

離島初日に釣りに行ってはいるんだが

ついつい外国人観光客と遊んでしまいw
ろくに釣りなどをせずにいたわけでして



翌日、つまり1月3日になんとしても
釣り上げなければ!

ブログ記事が
遠くまで出かけて一匹も釣れない話に、
なってしまいかねない


ですので、1月3日は
なんとしても釣り上げなければならない

だから、

更に無人にまで渡ってしまおう


イメージ 1

そういう決意を元に、渡船の人に依頼をして
午前9時(もっと早くても良いんだけれどw)

船に乗り移動
イジャカジャ島っちゅう
変な名前の島まで向かう


イメージ 2

足元がつるっつるでして
まるで、生まれたてのような小鹿のような感じになってしまいました

イメージ 3

スパイクなんて準備してないし...



だが、時として

やらねばならないときがある

イメージ 4


そう覚悟を決めて、釣りをし始めるのでした