釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

お正月の釣り旅行《2》

そして朝を向かえ

この日、高速艇が1便
しかも、夕刻のみとのことで

イメージ 1

午前中は暇になりそうだったから

首里城に行ってみました

ゆいれーるというモノレールに乗ろうかなと思うと
中国の女性観光者さんが私のところに駆け寄り
1日乗車券を無料でくれた

こういう時にイケメンは
たいてい有利になる

首里城までの旅費が無料となってしまった



モノレールに乗り、首里城駅について

とことこ数分歩くと、

すぐ到着する


この地味な建物が
首里城です

イメージ 2


いちおう、ハイビスカスを写しておく
イメージ 3




というわけで、午後の3時となり

高速艇クイーンZAMAMIⅢに乗って
いざ離島へ

イメージ 4


船酔いしながら到着したのが



イメージ 5


朝から動いているので
流石に疲れた


とっても素敵な旅館のはからいで

自由にご飯食べてきて良いですよ^^
とのこと

イメージ 6

ココナッツサブレーと、ワッフル
けっこう美味しかったです






イメージ 7
マリリンと私