釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

お正月の釣り旅行《7》(ワッフルイーター作戦任務完了)

そんなこんなで、釣り上げたわけです

これで今年は、ひろたんさんから、
ろくな魚釣っていない呼ばわりされなくて済むなw

一応イジャカジャ島の風景を載せて置く

イメージ 1


この岩があるというだけの、無人

放置されたら、何もできることもないだろうし
雨宿りする場所すらない、

ただの岩

といってもよいだろう

帰りの船からの撮影でも
こんな感じ

イメージ 2

釣り場のロケーション


イメージ 3

最初に竹富島にて釣りをしていらい
思いっきりはまってんじゃん!!という感じです

とにかく釣具は最小限で日頃行い
費用を貯めて、1回釣りを大きくやる
という方向にシフトするようになった

最高のリール、最高のロッド買うよりは
ずっとかからないけれど
こうすることで、今まで釣り上げたことのない魚を釣ることができる

こういう釣りもありだよね?