釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

開店1周年記念

今日は七夕ですね
 
七夕といえば今日ははなまる補聴器専門店が開店1周年を迎えてしまった日になります
 
というわけで、先日ある方から
花が届いてしまいました(カツヲではありませんでしたw)
イメージ 1
をを(*^∀゚)b
豪華!
 
というだけではなかったのです
 
 
私は過去に3年ほど
実は結婚式場で働いていたことがあり
その時の花屋さんが届けてくれたのでした
奇跡の再開と言うこともあり
またもやミラクルな出来事がありました
 
何気に結婚式に関しては
私のことを、ちょっと知る人ぞ知るという感じではあるが
日立駅周辺に約5年ほど大きな私の写真が飾られていたのです
 
当時は、どこかで見たこと、会った事があるよ
と言われていましたね
 
サブリミナル効果というのでしょうか?
まぁ、実際どこにでもいそうな
フツーな感じの人でもあるのですけれどね