釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

はなまる補聴器専門店1周年

 今朝ほど...何か届いた
(=´∀`)。
 
イメージ 1
 
しゅうまつさんからだそうだ
 
さて開けるか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレは!まさか(゚Д゚)
イメージ 2
 
 
 
 
 
酷似している
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
かつて、マクロスシティを
恐怖の底に陥れた人工知能
 
 
 
 
こんなのが飛んできたり
イメージ 6
 
 
そして、
 
イメージ 5
こんな感じに建屋を乗っ取って
ミサイルをぶっ放したらしい...
 
 
 
 いったい、私に何をさせるつもりなのだろうか...
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開けてみよう
イメージ 7
 
熊と花じゃないか
.( ´_ゝ`)ひとあんしん
 
 
 
説明書を読んでみると...
イメージ 8
はらっておりますが
連絡くださいませ。
 
一応、届いた連絡は、しゅうまつさんにはしましたが、
 
致しておりますので、致します...何のことなんだろうか?
 
だいいち
やさしく落として下さい
お楽しみ下さい
とは一体(゚Д゚)?
 
 
 
 
とはいうものの実はよく知っている
 
 
 
これはプリザーブドフラワーというやつでしょ
 
なぜなら私は、先月
 
 
 
なんてったって、
ハートキャッチプリキュアを全巻見ましたからね( ゜∀゜)b
イメージ 10
 
 
主人公の花咲つぼみは、花屋さんでした
第12話「ドッキドキです!プロポーズ大作戦! !」
作中にプリザーブドフラワーに関する説明があったのでよく知っている
 
あっ、ちなみになかなかイイ話でしたよ
 
 
イメージ 9
 
しゅうまつさんありがとうございました。
いろいろと、1年間ありすぎたけど
皆様の応援もあって、ここまで来ちゃいましたね^^
 
仕事もブログも知恵袋も頑張りますので
これからもよろしくお願いいたします
(*^∀゚)b