釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ナイトオンライン、ヘボプレイヤー動画

 
今日は、一日お仕事の準備、不動産屋さん歩いてみました。
とりあえず、ネット上で閲覧する物以外の、
特に目新しい物件もなく、空きテナントの近所に行って大家さん探し
とりあえず交渉だ!
言われてすぐ値段だのというわけにも行かないだろう。
時間を掛けてじっくり...仕事内容が、チョッピリ進化した。
 
ドラクエ的に言うと
レベル3→レベル4になりました。
武器でいうと『ひのきの棒』→『こん棒』ってな具合かな?
 
 
そだ!今日は戦争の日...参加してきました。
 
敵全体のレベルが高く、とてもとても近付けない...
 
出来る限り遠くからの弓での援護くらいしか出来ないYO!(*゚∀)ノ.。YO!
 
 
ゲーム途中で、気絶するかのように爆睡ww
PTメンバーは、もー突然動作しないプレイヤーがいたんじゃ
口には出さないけど大迷惑かけているのかも知れないなどとww
 
いつもやってしまうんだ...目が覚めると午前1時...
こんな時間に目を覚ますと、この先寝ていいのか、
起きて朝まで待つべきか
(゚д゚)わからんw
(フツーねるよ)