釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

今度こそはと、釣りのお話しなくちゃw

イメージ 1
知恵袋だと小さい写真でしかないので、拡大表示ができるブログならしっかり表現できる
鯉90センチ、よくこの竿のグリップがもぎれなかったと感心するね(*^ー゚)v
(ちゃんと釣りをしている人なんだという事は、時折書いておかないとw)
 
 珍しく新品で買ったチョー高級リール、スコピョン1001
1万円以上出したら高級なのは間違いない Σd(´∀`)イイ!
 
 
 
 
うfmウエダのロッドは柔らか目らしい、
釣り人を魅了するロッド
そういう理由で選んじゃいない! 
 
 
 
 
 
何で良くて選んだかって?
 
 
 
それは、ブランクとグリップが接着されていないモデルがあるから
自由にグリップを選べるというだけでしか選んでませんよw
 
 
それと中古になると人気がないのか?異様に安いんじゃ~
なんて記事をufmスタッフが見たらガッカリするのかな^^;