釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

最近の深夜のスケジュール

最近、皆様から元気のないと思われているに違いない...
 
今年は、放射能汚染が拡大している状況で釣りにはいけないかなと考え1年自粛しようと決意
どのみち、仕事の都合もあり、気合の1年になりそうだからね
 
好きな物を取り上げられるという気持ちもある半分、
これからバス釣りをしようなんていう人のためにも知恵袋で楽しめるバスフィッシングのご提案をしていこうかなどと
 
自宅には、大体6時には居ます
晩御飯食べながら、メールチェック&ブログコメントのお返事書き込み
 
仕事もある意味安定!?というかこう、うまくいきはじめていて
体と心の安定を求め、ネット社会へ繰り出すのですけどw
 
 
 
そうもしながら、まったりと...皆様のブログ観察したり
ブログネタ考えたり、没にした日記を読み返したり
 
 
 
そんなこんなで、知恵袋も、結構書き込みしたりしていますが...
 
 
 
 
ナイトオンラインでペンくろちゃんを探しての旅の最中、
結構イロイロな出会いがありまして、いろいろな方から懐かしがられw
ちょくちょくログインしている次第でありました...
 
 
そこで、一体何があったのだろうか?
 
 
 
釣り川柳で、皆様に鍛えられた私ですが、
ナイトオンライン川柳などという物が開催されており
まぁ、応募くらいしておくかと...
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
懐かしい人が復帰した上に、こんなん貼り出されれば目立ってしまうってw
昔からこう、ラクな出来事をかもしだしてしまう私でした...
 
 
 
 
8時ナイトオンライン→カオス戦争
大体、下位争いをしているんですが
メインキャラでレベルを皆と対等に渡り合えるように必死w
 
9時
水曜、土曜、日曜 戦争に参加しています。
 
かつての、恩もあり、必ず日曜日にの9時に開催されるダークルナ戦争参加...
(敵が強すぎで、水曜と土曜日は、ちょこっと参加しています。)
 
 
そう...熱き戦いが始まっていたりまっていたりする
 
 
 
あの、美尻自慢のあの女...連続ボウズを繰り返したあの女...
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
けっこう必死だったりする結果がこうです(*゚∀)ノ.。・:
fraiztokoすんごい元気じゃね~かw
 
 
イメージ 1
オンラインゲーマーの方々これ見ちゃったらエバンを倒しに来なきゃならない気がするw
 
レベル59以下なので59レベルにするのに1週間のあれば十分
アイテムも結構最近安いし、古くからの人とのさもさほどないし
気軽に参加できるってわけさ
 
エナイオンサーバーで、カルスで参戦し私を倒しにくるか、エルモラドで一緒にカルスを倒すか...
 
 
12時にもう一回、カオス戦争でて寝るw
 
 
こんな深夜のスケジュールになっていますが、ちゃんとブログは読み返したり、楽しい毎日ではあります。