釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

芸術の秋を堪能する

ちょっと先日

芸術にはしってしまいました


イメージ 1

という場所に行ってみました

いままでこのブログで記事として
取り上げあげられることはなかろう
予想すら出来ない場所です
(入場料が600円くらいだった)

果たしてどんな所か?

外観
イメージ 2

こんな感じです

もの凄く立派な建物なのです

そして、なかは
日本の古き美術品が
あちこちにおいてある

イメージ 4

法隆寺のなんだか宝物があったり


武器とか
イメージ 5

イメージ 6

こういう分かり易い浮世絵とか


私個人的に、気になっていたのが



という浮世絵

イメージ 8




とうとう…

とうとうぼくは見たんだ…


イメージ 3


なんてすばらしいんだろう…

あぁ…

マリア様…

ありがとうございます…

ずっと見たかった絵を見ることができて、すごく幸せなんだよ

まいちゃん・・・

イメージ 7

疲れたろ

ぼくも疲れたんだ...
なんだかとっても眠いんだ

まいちゃん...