釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

お休みは...

木曜日は、お休み

なにをしたか?

朝起きて、コーヒーを飲んで

イメージ 2

朝から耳鳴りが酷い、
何てことだ
(o´Д`)=з

こういう日の耳鳴りはたいてい、
何らかの食物が原因か、酸欠だろう
このあとお茶を、飲める限りのみ、排泄し
自転車でガーっと走って汗をかいて
耳栓をして過ごす


たいてい半日でおさまる

そのあと、車のエンジンオイル交換

アクアでお出かけです
イメージ 1

途中、家電屋さんによって、
話題の4Kテレビをみるだけ
(買いません)

家に着くと、
そのあとまいちゃんの散歩

この頃には耳鳴りもおさまった

運動させないと体力が落ちてしまいそうだし
バモスにまいちゃんを乗せて、海側の公園に行くのが定番コース

バモスにのせるも
バッテリー上がりに気が付く

充電をする

その間に、アクアでまいちゃんを連れて散歩



帰宅

イメージ 3

疲れてぐったりしてました

パソコンにあるデータ整理
映画を見ながら一息つける
やはり、カーオーディオを搭載するかと、脳内でイメージする

そうこうしているうちに、夜になる