釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

廻わらない!けど、やっぱり廻るのか...

最近、スポーツに目覚め始め
3日坊主という事にならぬよう
しっかりと運動し、花粉症を吹っ飛ばすという
強引な手法で花粉症対策したわけだが
それが功を奏してか、花粉症の症状は、1日出た程度で済みました

そんなこんなで
自転車で運動です


イメージ 1

自転車で運動だというのに
なんで一番最初の写真が

というのも
単純な話でスマホの電池切れを起こし
携帯充電器スタンドを利用し充電をしていたからです


いかにも携帯電話のお客さん風に入店する。
謙虚に充電スタンドお借りしていいですか?と聞く
いいですよといってくれる
それから、スマホなんだけどとボソッという
まあ、いいですよと言ってくれる

いい店員さんだ~(=´∀`)。
お茶まで出してくれた

次回スマホにするときここで買う

親切で丁寧で優しいショップであることが証明されました。





ですので、ここまで到着するまでの写真はありません

けっこう疲れました

従来の病院までの道のりを往復し町内探索から
隣町までの長旅です(一般的にはちょっと遠い程度)


現地で色々探索する

しまむら、とか、ケーズデンキとか、

特に買う物はないんだけれどね...



そして、到着したのは
『元気寿司』

イメージ 2

到着したのは、2時時頃

田舎のお昼の時間をはずすと
ほぼお客様はいない

だから、普通のカウンター寿司状態になるんだ

イメージ 3

目の前でスタッフさんが握って食べる

普通のおすし屋さんです

まぁ当然、サイクリングに一人で来たわけで
5皿も食べたら、いいかというくらいの感覚でもあったが

運動するといい感じでお腹が空いて来るもんなのです

妻に内緒でお寿司なんていうのも
なんか、わるくはないな...


そんなこんなで、また自転車に乗って
雨も降りそうだし帰路になる

折角の桜も見ておかないと...

イメージ 4

田舎らしい桜並木、どこまでも永遠に続くようです

という感じで写真をのせると
ああ~サイクリングもいいよね!と思われがちだが
簡単に書くと、
『ちょっと遠い所にお買い物へ自転車で行きました』で済む内容でもある。

イメージ 5

かなり疲れてきましたので休憩の途中の川
また三途の川かと思いました

この川で、けっこうフナ釣った記憶だけあります
こんなにコンクリートはありませんでしたけど...


けっこうまだ遠い

イメージ 6



そんなこんなで帰宅が5時頃だったかな

家に帰り、一休み(昼寝)
目を覚まして、まいちゃんにエサやリし

さて、晩御飯の時間か

妻から、外食の要求

イメージ 7


妻に内緒でお寿司なんていうのも
あんまり、いいことではないな!
(´Д`)