釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

桧原湖へ小旅行

昨日はナイスなロッドをゲット
今回はナイスなアイテムゲット
 
 
 
 
それは、海風をうけながら傷心を癒す女性必須アイテム
 
 
 
 
 
それは!
 
 
マダム帽子
 
 
イメージ 1
 
完全に効率重視で考えると
 
この帽子が最も、効果絶大なのは間違いない
 
オレンジのベストもイイ感じにマダム度をアップしてくれます
 
 
はいカーディフベイト66UL-B
 
イメージ 2
 
いい飛距離でますね!(=´∀`)。
バット側が従来のカーディフベイトと比較してかなり太めになっているから
スペク値位上のアイテムでも投げることは、十分可能なんじゃないかな?
そもそもシマノのXテープグルグル巻いてあるヤツは、早々折れないだろうしさ
 
その飛距離を更にアップさせるアイテムが
メガさんから頂いたサングラス
通常の倍の距離感をかもし出し、
100mくらい飛んだんじゃね?
フライもすっごい上手くないですか?という感じになります。
だから、タレックスは人気があるんだなと思いました
 
イメージ 3
 
ただし、妻からの暑いというクレームと、まいちゃんからの恐いからおろして欲しいというクレームをうけ
一匹だけ釣って、とっとと釣りは終わらせました
(私も暑くてチョットイヤだったしね)
そんな感じで、この日のバス釣りは終了
十分楽しんだので良いかなという事にしました
 
イメージ 5
ちょうど綾瀬はるかさんだっけ?
何かの役で、その役になった人の出身地だそうで
なんだか妙な盛り上がりでした。
 
 
夕日がまるで火の玉のようです
イメージ 4
 
そりゃあ、暑いわね...^^;