釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

サイクリングおひとり様1000円《阿嘉島篇》

3つの島をつなぐ橋があります

上から 阿嘉島 慶留間島外地島と繋がって

イメージ 1


一つ一つの島は然程広い町があるわけでもないんだけれど
懐かしい景色がそれぞれにある
そしてとっても静かな場所なのです

イメージ 2

静かな小さい街




巨大な橋を渡り

イメージ 3




慶留間

イメージ 4


もっと小さな町です
ウミガメがいたりする

これを釣ったら、
ブログネタには最高!!


とは思いませんでした





しかし、魚影はイラブチャーを見かけた程度


まぁ釣具はリュックに入っていたけどね



写真右は学校でして
とっても静か

生徒がいる様子もなかった
まぁいいんだけれど・・・




そのままざ~~~っと進み


イメージ 5

ここは空港しかありません
滑走路の長さは800m

5~6名乗りから、最大でも40名程度までの飛行機しかここには着陸できないらしい話を
よそのツアーガイドの人の話をきいた
本当かどうかは、保証はしませんw
私はツアーじゃないので、関係ないんだけれど
話しに混ざってしまいました

そして、ミンティア1パック空港に忘れて帰りました
誰か行くことがあったら、拾ってきてくださいねw


ちなみに1日目に着たシャツを、
2日目にも着ている

それは、タマタマですw
(*^∀゚)b