釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

土曜日に少しだけ釣りしたお話

8月まで釣りしないとか言っておきながら
思いのほか、阿嘉島にて、ルアーを一個も捨てることがなく
ルアーがそろった状態

まぁ釣りをしてみようかとは思ってはいた
遠出してみた

ここは、ひたちなか市

阿字ヶ浦という海岸

ナンパ好きなチャラ男が多い海岸で有名
クロダイの人も多い)
イメージ 1


釣りのためではなく、
本当はおばの一周忌だったのです...

喪服で釣りをする
異様な姿の私の写真がないのが残念です




イメージ 2

ちゃんと、着替えもって釣りに行きましたよw


いがいと、もうそういうムチャをやって
ネタにするお年頃ではありませんw



そんなこんなで、最後に一匹釣ったのですが

イメージ 3

また、コンクリートにしっかり擬態してしまったので
見えなくなりました

(*^∀゚)b