釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

委員長の旅 《阿嘉島篇》

自転車旅
ここからはじまります!

自慢のロードバイクに乗って・・・


イメージ 1

白いスポークが南国の太陽に反射し輝くカーボンリム
リドレー・フェニックス!!


よしっ!気合が入ってきたぞ!!


沖縄を一周の旅




























するつもりで、
とまりん港をサラッと走って遊びました


というわけで、
Yahoo!ブログ
ちょっとオフ会が開催なのです

じつは、小五郎さんもこの前日くらいから沖縄にいらしてまして
私からの、しれっと来てちょうだいアピールがあったというわけです

↓特にこの辺とかw

というわけで記念撮影

イメージ 2

※この自転車は小五郎さんの自転車です


小五郎さん、やっぱりガチッとした体格で
ボクシングで闘ったら
この私をもってしても、3ラウンドもたないだろうね

自転車も凄く良かったです
そもそもの素体がカーボンで軽いに加えて
軽く回るハブに軽いカーボンリムとグラスのスポーク
かなり感動で

そして、驚きの出会いに感謝いたしております

本当にありがとうございます


そして、それぞれの目標へ
私は、フェリーに乗り釣りの目的地阿嘉島
小五郎さんは沖縄の自転車旅へと漕ぎ出すのでした
(*^∀゚)b