釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

大人へアニメを見るようにオススメするお話(6回目)

今回オススメするのは、チョットこれはカッコいいんじゃないの?という作品

時代劇だったら、となりで子供が見ててもいいんじゃない?とかおもったり
ブログライターとしての閲覧者様方々への心配りがにくいね~
(自分で言うか!)

というわけで今回紹介する作品は





イメージ 1


この作品は
罪人のムゲン無宿浪人のジン
フウのお父さんを探すというたびの道中色々あるというお話です

たしか千葉県から、長崎まで行くんだ
まぁその道中色々あるよねという感じだ
たしかのその地域に行けばそういう話もありそうだという感じ


委員長採点

オススメ度★★★★★
お笑い度★★☆☆☆
アクション度★★★★★
感動度★★★★★
見たあと侍になってる度★★★★★


総評
殺陣がカッコイイですね!なかなかの迫力ですね
そんで生きることと死ぬことを綺麗な映像で表現している
映像作品としても優秀だと断言します
話の内容も、お笑いになる面と、アクションという面のメリハリがあって
見てて飽きない


DVD全13巻 1巻1時間程度です
しっかり、1日暇つぶしが可能