釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

大人へアニメを見るようにオススメするお話(5回目)

前回はキラキラした女の子が暴れる話でしたが
今回は、ほのぼのとした女の子のお話がいいのかなと
というわけで

たんたんと話が進んで面白いんじゃないの?というアニメのご紹介です


イメージ 1

絵に書いてある通り


内容は、
私が東京出張時に行くメイド喫茶のお話ではありません
女の子らがチョット残念なメイド喫茶でバイトをしながら
日々ありそうな話を、ネタに話が広がって行くという感じ
あっ何気に面白いです
ネタバレは良くないのでこの辺でと...


委員長採点 

オススメ度★★★★☆
お笑い度★★★★★
アクション度★☆☆☆☆
感動度★★★☆☆
めい度★★★★★


総評
笑ってみていられる おもしろいっすよ!
あとで、淡々とテレビでかけっ放しにしててもいい話ですし
昨今のアニメ特有のエロイ表現があまりないのが評価高い
世間一般に『しょんぼりバーガー』という言葉をもたらしたのも
この作品からかと思います
このブログでも1~2度引用していたりもします

DVD全6巻
まぁ1巻あたり長くもないので、お手軽にと思って借りちゃって良いかなと