釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

大人へアニメを見るようにオススメするお話(8回目)

ラブストーリー、なんかないっすか?

ラブを感じたいあなたにオススメの作品ですね



ラブあります



イメージ 1


この物語は、恋愛シミュレーションゲームオタクが
リアル世界での恋愛をゲーマなりの見識や展開を駆使し
オンナを落としていくというお話です

委員長採点 

オススメ度★★★★☆
お笑い度★★★★☆
アクション度★☆☆☆☆
かんどう度★★★★★
ラブ度★★★★★



女の子らの個性がイイ感じでリアルに忠実のように見えるものの
自身の出身校に偶然アイドルがいたり、美人の教師がいたり
しかしながら、私とて若かりし頃あえてわざとを装って待ち伏せして『偶然だねぇ!』をやった事がある人間としていわせていただくと、
これはこれでありでしょう
純粋にラブを高めるアニメは数あれど、故意にラブを作っていくアニメははじめてみました
もし本作品が30年前に存在していたら
私という人間はどのように成長したのか?を考えさせられますね

時折でるネタは、私が学生時代に集めたガバスが出て来たり
懐かしい所も多々存在し
製作スタッフが同世代なのではないか?ということも感じました

ちなみに主人公の桂木桂馬
昔アニメ『オーガス』の主人公は桂木桂でしたが
結局なんら名前での接点はありませんでした


神のみぞ知る世界
Ⅰが全6巻
Ⅱが全6巻
神辺が全6巻

全部見る?わたしはⅠとⅡはみましたよ!