釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

2015 ツールド委員長 オータムシーズン

珍しく朝から重役出勤で釣りに向かうが

なんかこの会社(海)では、私には用事ないみたいです
いわゆる窓際族という物なのでしょう



そういうわけで、川で何かやろうかと自転車を漕ぎ出す
いつものベネトンで快調に走ってみました

カメラも忘れたし、タイヤのプレッシャーも補正していない
まぁザックリOKということでw

途中のコンビニが給水ポイント
私は思いっきりポカりを飲み干す
結構汗をかいた



昨日は軽く流そうということでもあったんですが
コンビニで出会ってしまった

イメージ 1

メリダロードバイク)を乗っている彼に!

気兼ねなく話しかけると
まぁ自転車の話題が止まらない

彼も私のベネトンに興味があるらしく
例のカプレオ+Soraのスプロケットとホイール周りに関して説明をしてあげました
ホイールビルダーの話やらで盛り上がり


あまり話し方が...

茨城弁が上手ではないとおもったら


よくみるとその方は
外国人選手でした!



まぁそんなこんなで

2015ツールド委員長 オータムシーズン開幕

イメージ 2

という感じで、上り坂の頂上まで
のレースとなりまして

私は負けました

やっぱり外国人選手は強いですね!