釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

風にのって...

世間では台風が行ったり来たりしていたみたいで
釣りに行こうか?自転車で走るか?とワクワクしていた

釣りに行こう!と出かけるも、
ギリギリ港らあたりは不可能じゃねえ?
という感じの海でしたので

イメージ 1

朝一度出かけて帰ってみると
朝顔も終わってました
もうじき終わりかな...

実は何気に毎年朝顔を育てていたりする
私のいがいな一面です



自転車で遊ぶこととなる

いつものベネトン ミニベロですね
イメージ 2


強風の中、
折角なので追い風に乗って南下します





この風!いいかんじだよね(*^∀゚)b

イメージ 3





追い風を受けながら
ガンガン進めてラクラク


田舎の国道は空いていて
車が見えなくなったら

一気に下り坂を降ります

イメージ 4

おお!快適w



そして到着したのが

イメージ 5


普通そういう場合、その建屋の写真を撮るのが理想だと思った
撮影していないのだから仕方がありません


そんで、刺身定食をいただく

イメージ 6

鵜の岬の広大な景色を眺めながら
ナカナカ贅沢なお料理
国民宿舎ということもあり、決して高いわけでもない

つい、いいもの食べてしまいました


色々見て歩く
イメージ 8



空中庭園?も行って見た

イメージ 9



じっさい、本当に何にもなかったので写真もうえで撮ってません





あっ雨が降ってきた...

鵜の岬の中庭で雨宿り

イメージ 7



けっこういい感じですね
雨宿りって嫌いではない






だがこのあと、
暴風のなか風上へ向かわなければならない
うんざりしてしまい
妻を携帯電話で呼び車に自転車を乗せて帰りました
(刺身定食の件は伏せておきました)

だめじゃん!

ちなみに、一応ヘルメット被っていきました
イメージ 10
酷いブレw