釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

メガさんありがとう!《前編》

朝から佐川急便さんが来ました
 
イメージ 1
なんとメガさん...
 
かと思ったら
 
イメージ 2
 
かめ さとる さんでした
 
 
 
んで、まぁ開けて見ると
イメージ 3
 
開けてはいけないのか...
何か汁物があるらしいけれど(゚Д゚)?
 
まぁ開けちゃいけないということで、
 
このまま、あぶさんの所に送ることにしました^^
 
 
 
 
というわけにはいきません...
ちゃんと開けてみます
 
イメージ 4
 
汁→タレ→タレックスって事ですね
 
 
メガさん
.( ´_ゝ`)...これでは2点だよ
 
 
 
メガさんは、シールが大好きであることが証明されました
イメージ 5
このブランドに関して、
持っているのはひょっとするとバリバスしか該当はしないかもw
 
まぁ今はいろんな名前の釣具ブランドがあるのね
 
コレさえ張ればタックルボックスも多少高級に見えるようになるかもしれません
車に貼ると、窓を割られてしまうかもだけれどw
(=´∀`)。
 
そして、ゴム
イメージ 6
 
パール系とクリアーラメ
クリアーラメは便利だね
いろいろとw
 
 
 
そして、これは!
イメージ 7
恐らくだが、
 
 
まずは釣りに行きます
イメージ 9
 
 
すると
予想以上の大物がかかります
 
イメージ 8
魚の重さで、海に転落
イメージ 10
 
そんな時に!
 
 
イメージ 11
 
コレだったら、どんな海に行っても
安心だ(゚Д゚)b
 
 
よく読んでみると、
電池が要らない!
最新の緊急救命装置ですね!