釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

釣り...何とか釣り上げる...

まぁ~よくも懲りずに釣りに行き続けた物でして...
 
 
どんくらい出かけたかと言いますと
 
 
サーフで、ヒラメ狙ったけれど
イメージ 1
 
 
 
なぜかフグ
イメージ 2
 
まぁ、港でアジも釣ったけれど猫に持ってかれてしまいました。
 
ですので写真が無い
 
 
 
んで、昨晩
イメージ 3
渡り蟹
幅25センチくらいの物をかけました。
釣ったというのではなく、
 
 
あれだ...ギャング針...
 
 
フグ カットウというヤツだね(最近正式名称知った)
そもそも、マルタ釣りは、子供の頃、結構やってたので
なかなか上手なのです。
 
コウイカも発見してしまった...
港に泳いでいるじゃん
 
( ゜∀゜) どうやって釣る?
 
しゃくるって言われても、
やっている所を実際に見たことが無いからね
まぁユーチューブでもよ~くみとくか
 
 
 
あと、ちゃんとカメラで写真を撮ろう
カニ結構綺麗でしたが、軽かったので逃がしてあげました