釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ミドリのコンデジ製作

ミドリのコンデジありがとうございます
 
 
(。´Д⊂)どーしよーかーと思ったのだけれど
 
購入後すぐ手放してしまったわけで、ミドリのコンデジは我が手元にありません
コンデジ←コンパクトデジタルカメラの略)
イメージ 1
なかなか、お洒落なカメラなのは確かなのです
 
 
 
 
野菜沢山もらってしまっているわけでして
お返ししなきゃならんのでは無いかとも思うのです
 
イメージ 2
もらった野菜も食べちゃったしさ.( ´_ゝ`)
 
 
さすがに、緑のコンデジを買って送ったとしたら、
逆に気遣いし過ぎ!になってしまうのではないかなとも思う
 
こういう微妙なラインというのは私にとってはとても苦手な部分でもあるんだ
 
 
まぁ、以前まで使っていたオレンジのコンデジはあったけど
正直言うとなかなかお気に入りなのでもあるが、
ソニーのあるので使い道が見当たらなくなりそうだし...
 
そして、ミドリ→新緑のイメージ→わかば
 
だよね(=´∀`)b
 
イメージ 3
 
 
しわしわのゴミ箱に入っていたパッケージを伸ばしてと...
 
イメージ 4
 
 
きちんと包んで...
イメージ 5
 
 
 
レンズが飛び出る部分、液晶、ボタンなどの穴を開けてと...
イメージ 6
 
 
わかば』のロゴがなくなっちゃうんだよね(*^∀゚)b
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
 
ぬぬさんの、こんなイメージにはぴったりじゃないか...(*′皿`艸)
イメージ 9
 
 
ちなみに、言っておかなきゃいけないこと
カメラやさんではなく補聴器屋さんなのよ^^;