釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

最新発電システム

電気料金の値上げですね
(。´Д⊂)困った話はよくある
 
私の家なんだか電気代金がかかるんだよね...PCで遊びすぎに問題もあるんだろうけれど
 
そんなこんなで、暇だったのでサクッと最新の発電システムを考えることにした
 
それがこれ
イメージ 1
 
 
(゚Д゚)はぁ!?
 
アイアンマンじゃん
 
 
ここにヒントがあった
 
このマシンは、人体の動作をより強化させるために開発されたわけだよね
 
ならば逆に、ヒトの能力を下げる為の負荷として考えるとどうだろうか
間接部にタービンなどを仕込み体を動かすことによって
常に発電をする
 
 
そんで家に帰ったら放電だ!
イメージ 2
 
 
体を鍛えることも出来て一石二鳥です!
 
しかもカッコイイ(=´∀`)
 
 
 
 
 
 
人力発電
 
イメージ 3
時給制
いくらだったら、この仕事やろうと思えるかが鍵ですね