釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

お正月釣りツアー(3)

釣りは?


釣りのこと、記載するのを忘れて1月も終わろうとしているw

どこが釣りツアーだよと訳わからないままでも、、
そんなに気にする人もいないかもだけど...

 


そしたら、なんか、星形の魚が釣れました

 

f:id:fraiz:20200124155951j:plain

 

 

私は多分釣りが上手いんだと思う

ダイバーさんから、なんかすごい星型のが上がっていく様子が見れたとのこと

 

 

f:id:fraiz:20200124160037j:plain

 

ニョロっとしたのとか赤いのとか

まぁ色々w

この海は釣りにくいな^^;


下に人がいるとこんな感じかもです


宿に戻って新年会です

魚は4匹でした

 f:id:fraiz:20200124155955j:plain

 

この人数で食べたのであっという間になくなりましたけどw

 

 f:id:fraiz:20200124155957j:plain


すごくおもしろかった


この日は、宿泊客全員と

宿主のお父さんの家で
ふつうにありえない設定での宴会

 

こういう事が起こるのが沖縄の魅力なんだよね

また行きたいね!