釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

今回の釣り旅行は渡嘉敷島です

5月4日

渡嘉敷島で釣り

イメージ 1




一撃でロッドを折るという

イメージ 2

新しく
PEエボリューション762Lというのを買ったわけ

実はこのロッド、買って一回目の使用なんですが

購入したのは中古
タックルベリーでして、中古買うからそんなんなるんだ!という

超典型的なベタなパターンに出くわす

ただでさえMCは折れやすい...といわれる物なのに
大失敗しました


しかし、この日なんだかロッド2本持ってきてたので

釣りは終了しません


まだ釣りはできるが... 


全然、釣れない!

本当に他の人も全く釣れていない


なので、潜って海を確認すると
全然釣れそうな魚はいませんでした

イメージ 3



小さいのがいるだけで釣れそうにもないです


ニモと戯れてしまいました

*1:+_+