釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ちゃんと釣りをしてくる

最近いい風吹いてて気持ちいいので

釣り

出かけてみました

イメージ 3




またどうせろくな釣果が...と思いタックルもテキトーでした



その予想に反して

早速ヒットしました!

イメージ 1



ささっちゃいました
という感じです

可愛そうなことをしてしまった...











そんで、普通に何か連れないかとリフト&フォールを繰り返して
その堤防で唯一の釣果



イメージ 2


本当に魚がいなくなっちゃんたのか?
というくらい釣れませんでした

カマスの子供くらいは泳いでましたけど


ていうか少し普通に釣りのブログらしくなりました