釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ディズニーランドサイドメニュー

今回の木曜日は

釣り

ではありません
(ミッキー系は人気のスポットなので釣られてきちゃう人は増えるかも)

お出かけです

果たしてこの写真の場所はどこでしょうか?

イメージ 6

これはすぐ分かるかもしれませんけれど・・・

イメージ 2



イメージ 1


半分回答出ているし

題字にもあるし

つまり、ディズニーシーでもなく、ディズニーランドでもなく


ディズニーランドオフィシャルホテル
サンルートプラザ東京

イメージ 3


私はこの場所に行ったさ

お昼にランチ3000円
値段も一般的にこういったホテルですから高額なのですが
その中でも一番リーズナブルにいただけるのが
サンルートプラザ東京のレストランなのです

イメージ 4


ディズニーランドに行く人はメモっておいた方が良いかも

どういうことか?

家族4人 お父さん、お母さん、息子、娘で行く
ディズニーランド内部にあるレストランで
絶対に足りるわけがない

しかも、満腹になるまでディズニーで食べようものならば
1人当たり1万円を消費することとなるだろう
合計4万円だこれはたまったものではないだろう
しかも混雑するような祝祭日ならば
ランドの食事は並ばないと食べられないという事にもなるだろう

そこで、ディズニーランドから一旦外に出て
ディズニーランドオフィシャルホテルまでバスが無料なので
それに乗ってこういったランチをいただくという方法もいいんじゃないかな?




これがかなり豪華で、美味くて

ただし、写真を撮っていないのが残念です
なので上の写真にサンルートプラザ東京のリンク貼り付けておきました

じゃあ、なんで写真がないのか?というのもあり

実は私はこの場所で
少しの間だったのだけれど働いていたことがありまして
まぁ学生でもあった時代でもあり

バブル崩壊やら色々あって、
あり過ぎた時代だったものだから

この会社に古くからいる人は、
私をよく知っていたりもする


早速友人が現れ、さっさと清算して
こっちこいやと

ええ...( ゚Д゚)

イメージ 5


私にとっては兄みたいなもの
学生時代にいろいろあった
あり過ぎた時代にお世話になった人がいる

3000円のランチを食べている途中で精算して終了し

友人たちとの会話で盛り上がった

という訳なのさ


25年という歳月が
ほんの一瞬で帰ってきた気がした

来て本当に良かった


そのあと、ホテル前の道路をテクテク進み

デイズニーランドの周りには自然がたくさんありまして
イメージ 7



更に進むと、こんな公園があったりもします


イメージ 8


そしてちゃんと海があります

イメージ 9



本当に良い旅をしてきました