釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

傾き者のお出かけ話し

サバごときにライン全部持っていかれて、
ライン補充していない休日のお話

こんな日にお出かけする

また東京へ、お出かけなのさ
(半分仕事だけどw)
イメージ 1

有楽町です

私にとってのこの町は、最高に高級街だと
勝手に思っている

東京の中の東京という印象が強い

それと始めて友人達とコンパをしたのも有楽町であり、
コンパで全財産使い果たしたのも有楽町であった
生意気な学生だったなと今はそう思う


おしゃれ人間が集うお店


イメージ 2

ビル3階まで品物いっぱいなんですけれど...

決して安いか?という印象が無いのが無印の特徴だなと思うんですが...

(゚Д゚)あっ!だから無印なのか!?
(本当はここでバッグのネームタグを買おうと思ったのだが辞めた)

イメージ 3

ラクタがいっぱいおいてありました



向かった本丸というのが



イメージ 4


(゚Д゚)はぁ!?歌舞伎って、高いんじゃないの!?

って思うかもしれません


はい、間違いなく高額です

一番前の席なんて、
私には買える物ではありません



イメージ 5


1等席
18,000円
2等席
14,000円
3階A席
6,000円
3階B席
4,000円
1階桟敷席
20,000円

とのまとめサイトだったかにあった
まぁそんなモンだろうし20,000円が22000円になっててもそれは後援次第で不思議は無いし間違っていても誰も文句は言うまい


だが、入ってみて
結局内容がサパーリわからず

何かネタをやった時に、周りの人が笑ったから
自分も笑わないといけないのかなとおもって笑う

拍手するタイミングが人とは違ってしまう可能性のある人

演劇の途中、ブログのネタをどうしようか?などと
本編とズレたところに思いを派してしまう

この歌舞伎には

私のような、わかっていない人向けにピッタリの席
一幕見席

上の表には無い4階席というのがあるんだ


その一幕の演目にも寄るのだが

イメージ 6

1000円ポッキリ!!

というバリュープライスの席があるのさ