釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

地球...

地球
 
イメージ 1
 
地球はみんな知っている足元にあるヤツがそう
 
だからえっと
.( ´_ゝ`)
 
 
 
 
~ つづき~
 
 まぁ微妙なバランスで生命が沢山宿っているとか
奇跡の星とか
今更いいんちょーに言われたってねぇ
 
知ったかぶって、間違えてたら
 
またアホなw
(っ・ω・)っ
 
 
と、鎧のおっちゃんに突っ込まれることでしょう
 
 
そこで、何を思ったか?
 
 
様々なストーリーで、生命の起源に関しての説が唱えられているよね
 
アニメ
イメージ 3
 
プロトカルチャーが何か生命の進化を与えたとか
 
 
映画
昔から地中に宇宙船をしまっておいたような話
 イメージ 4
人間が増えたら喰うつもりだったみたいだが
 
 
 
その他類似している思考からの物語はあると思う
 
 
要するに、人類が生まれる前に何らかの生命体が地球に現れ
地球での生命の進化を観察をしていたらしい話です
 
 
では実際、地球って、いつ出来たの?
っていわれると大体46億年前って話なんだ
 
 
意として、この地球の環境に安定してなるように
地球を構成させなければならないよね
 
という事はですよ
 
 
つまりは、46億年前に何らかの要素で
こういう風に作らんといけないという決まりがあって成り立ったわけだ
 
イメージ 6
それを作ったな誰か?
(勿論、わたしも知らない人だけど)
 
地球がどうなっているか観察していくことをしたい
という希望があって作ったんじゃないかな?って思う
 
でなけりゃこんな手間のかかりそうな生き物育てんじゃろw
 
しかも46億年も待つなんて...
 
イメージ 2
 
となるのは明白です
 
 
 
 
ならば彼らには、時間を制御できる何かが
あるという事なのかもしれませんね
イメージ 5
 
時間を制御できる何かがあったらですよ?
何だってやり直せるわけで、何も地球人と戦う必要なんて無いでしょw
 
 
そこで、スチーブン・ホーキング氏は言いました
未来からの来訪者がいないのが
タイムマシンは存在しない、完成されていないとされている
 
確かにそうなのです...が
 
もうひとつの説がブラックホールの超重力のもとでは
時間が遅くなるという話があるよね
 
という事はですよ。
 
地球を作る
ブラックホール近辺に住む
小1時間ぐらい待つ
地球に向かうと46億年たっている状態に向かうことが出来る
 
ということも可能ってことだろうね
超重力下で生きること自体が困難であるけどさw
 
と、まぁ色々壮大なことを考えてみました
┐( ̄ー ̄)┌