釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

日立の製品は日立市製造がいい

物凄くもったいない話
 
イメージ 1
いっぱい系列会社あるじゃん
 
だってさフェラーリは韓国で作ってますよ!なんて事になったら
がっかりだよね・゚・(*ノД`*)・゚・
イタリアだからいい日本ならもっと良いものが造れたとしても伊太利亜ではだめ
イタリアがいいんです
 
 
それと一緒、日立はやっぱり日立でつくろうよ
それが本物の物造りだと思う
ブランド価値は下げてはならない
1~2万円高くたって日立で造ったのだから!買いたい!って物さ
 
 
リーバイスジーンズもアメリカ製なら買うw
ですが、昔はたくさんあったけれど、もう今はナカナカ売っていない
だから 、今はジーンズは履かない
 
釣具も一緒オーセンチック11もアメリカで作っていたなら10個かうw
 
( ゚∀゚)本物が欲しい物欲は止められない
 
と思うけど、みんなはどうなんだろうか?