釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

はなまる補聴器専門店に招き猫が来た

↑またお店のHP更新というか...追加というか...
 
(無料で掲載できるサイトがあったので作ってみたw)
 
HPのデザインが出来ている所のサービスなのでらくで助かります^^
 
まぁ、プロバイダー変更でちょっと手間がかかってしまいログインできないでいました。
(数時間仕事中にログインしていたのですけどw)
 
 
 
明るいお話
 
イカが実りました
 
イメージ 1
 
もの凄く小さいです直径5cm、
 
品種は南国の黒いスイカのはずでしたが
イカがなりました
 
はてさて8月に入りました
 
 
あー釣りに行きたい、泳ぎに行きたい
などなど、遊びたいけれど遊んでません
 
 
12~16までお盆休み
15日は一日休みなので何するか検討中
 
本命、釣り行ければいこうかとは考えている。たぶん暑いので渓流いって涼もうか
 
海水浴は毎年行っているのですが、近年の放射能問題があって無理かもしんないなどと...
 
 
 
 
というわけで今日は、なんだか招き猫が届きました。
 
いったい誰が送ってくれたのか?
 
 
イメージ 2
 
数時間の後輩さんありがとうございます
 
 
 
そうそう、週末さん少し待っててくだされ^^
今製作中なんです