釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

バモスのカーオーディオ完成

なかなか古いバモスでして、

この車もそろそろ10万キロを迎えそうになったころにアクアを購入し

そののちアクアばかり乗るようになって
8000㎞以降そんなに距離乗っていないんで
まだ10万キロに満たないという
妙な立ち位置にさらされているわけだ


そんなバモスも、そろそろカーオーディオをと考えていたんですが
ひでさんに先を越されてしまった



結局どうなったか?



イメージ 1



結構、普通です
元々バモスのオーディオはないに等しいのでw
普通になればいいかなと思ったわけ


普通に車の内装の写真を撮りましたという感じ

カーナビから出てくる音も、音楽も動画も全部聞こえるようになった


ドアをはがして、
ドアの内側のスピーカーを取り付けて、
更にツイーターを装着

イメージ 2


いい音がするようになった気がするw


更に後ろにスピーカーがないので
内装はがしてケーブル通して


後ろのドアにスピーカーを埋め込みました

イメージ 3


とにかく普通によくなりました

このマットは、高級羽毛布団で、捨ててあったのを敷いています

シートカバーとかおしゃれな感じになっていたりします