釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

釣り旅 その5

けっきょく、やはり翌日も


なんだかなぁ...

そんなこんなで天売島でこの日も遊ぶ予定でしたが
これ以上見て歩くところなどなく

イメージ 2



隣の焼尻島に向かうことにしました

島の面積人口共に天売島よりも少ないのかな?

ただ、水があるなしの差があるらしい

人口も約300人という
ダーツ旅で当たっても第一村人が見つかる可能性の低い島だそうです

イメージ 1

この花は

なんだっけ?


くわしく忘れた

ユリです


次はこの島の名物

オンコ

イメージ 3


盆栽に最適だそうです
たぶんこのブログを見に来る人で
この木がいかに素晴らしいかが分かる人はいないだろう


そして海に出ます
イメージ 4


黒く静かな海です

イメージ 5


100円スプーンでサクッと1匹

静かでした