釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

釣り旅 その2

そんで前回までは
その札幌までのお話でした

札幌→羽幌に関しては

当日にその都度アップした通りでありまして

早速、

天売島

イメージ 1

地元の漁港の写真と見比べると
あんま変わらん

まず、お盆休みなのに
観光のお客さんは
あんまりいません

天売島出身者がお盆休みに帰ってくるという時期で
けっこう人いるよね?と思っても大半がそういう感じだったりする

良い場所だと思うんですけれど
観光地としてはまだ未発達で
あんまり知られていない島なのかもと思いました

ただただ、静かでいい場所


お宿は『青い鳥』という
なんとも昭和のころの風情あるお宿でした

イメージ 2



とりあえず、

散歩、

イメージ 4



とくになにもありません






カモメです

イメージ 3

まぁ別に
どこにでもいそうな普通のカモメね


あとは楽しみといえば
晩御飯くらいしかないな

青い鳥の晩御飯が凄いという噂は
ネット上で話題にもなってはいるんだけれど


んで、その噂に聞いていた晩御飯が凄いことになっているんだよ

イメージ 5


生ウニ、おひとり様2個ずつ
イメージ 6


高級料亭かよ!
というレベルで全てがうますぎます

ご飯3杯軽くいけてしまう

宿泊費を超越する料理の豪華さでした