釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

8月釣り準備

釣り
の記事を書こうと思ったが写真がない

なんでか?

写真を撮ってないからだよ


お盆休みに

釣りに行く計画が決まりまして

足りないものを抜粋

スナップ
緊急用サビキ
エビ(ワームが勿体ないように感じ始めている)
あとは、それからえっと...

あっ今回は沖縄ではありません

さて、どこか?

時々ヒントで、写真をアップするかもしれません
(電波がつながらなくアップできないかもしれません)

釣果は期待できないかもしれない
出来るかもしれない

かなり微妙な場所であり、
マイナーな場所に釣りに行くという事だけは確かです

リール追加で買いました件で
そのリールの写真です

イメージ 1


まだサバしか釣ってません

軽いけれど、それで良いのか悪いのかはまだ分からないが

セオリー3012とフリームス2508
同じ重さですが、使い勝手が全然違い
セオリー3012はspecはいい感じですが
なんとなく、フリームスの方が使ってていい感じ


レアニウムは当面コレクション棚に
思い出として保存決定です
お疲れさまでした