釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

夏のサンダルを買ったお話

前回はなぜか瞬足をかうか?

という話でしたが、


夏といえば、結局はサンダルです

イメージ 1

サンダルって、イロイロあるらしいね
ビーチサンダルって日本が発祥だそうだね


初代、委員長サンダルは
Betulaのサンダル
(EVA)
イメージ 3

写真の左のオレンジです
(今調べたらレディースだったみたいね...)
石垣島のフェリー乗り場で
サンダル持っていないので急遽購入(高かった(o´Д`)=з)

ペタコンペタコン歩くにはよいが、
つまづくとマジで痛いのもサンダルの特徴
今でもたまに履きます




クロックス系
イメージ 2

中央右のデザインの物を愛用している
じつは、モックとお揃いでもあったりする
何気の気に入っているが
最近、近所で買った280円のクロックスモドキを適当にはいていたりもする
岩場の海苔は身動きがとれずになってしまい
私は、ここで人生が終わるのではなかろうか?と
真面目に考えさせられる面が悔しい





そこで、もう少しアクティブにと、
今年の夏の履物は、少しスポーティーに決めてみたw
またも、サンダルを購入
2400円くらい(アマゾン)



イメージ 4
けつまづいても痛くなさそうなので、決めたが
さすがネットでの購入だけのことがあり
26cmと25cmで悩み、26cmを購入した所
やはり緩かったです...


イメージ 5


例の靴下もまだ履いています
小指の先の空洞がw

ハムスター1匹くらいは飼育できるかも


まぁ夏の履物だからね
いいかなということにしました