釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

阿嘉島に行ってみた!

多くの方にとっては今年は日曜日までGWらしいですけれど
私にとってのGWは5月1~5日までという期間が定められています
そこを如何に効率よく出かけるか?がポイントだったりもします

今回見てきましたのは

イメージ 1


ではありません
(またそのネタかよ!とは言わないでください)



飛行機に乗ってみました

しかし、カメラが変わると
夜の色合いも凄いなと思う次第です

イメージ 2


そして到着するも...午後10時・・・

(。´Д⊂)


イメージ 3

このカメラの欠点を強いてあげると
ソニーコンデジの方が、
手ブレ補正は良い

サイズの割には、
手ブレ補正は苦手

まぁ片手で、歩きながら撮影で手ブレ補正云々は
言い過ぎでもあるものでしょうけれど

止まって撮影すれば、奥行きのある映像にもなるんだねと

イメージ 4

感動もしたりします


そして、ホテルについて
寝ました



で、問題は、この記事
どのカテゴリにしたら良いのか?

デジカメなのか、釣りなのか、旅行なのか
まぁ、釣をする為の道のりということで釣りカテゴリにしてしまいます