釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

釣りにいってきました!

今回は、東京も上野へ釣りに行ってきました!

イメージ 7


はい、釣り終了
(o´Д`)=з







という記事を書きたいわけではないです
 
というのも木曜日はお休みでして
チョロットお出かけ

東京の上野にてちょっとお花見です

イメージ 1


上野公園のさくらを見てきました

国籍問わず外国の方々がけっこういました


そんなこんなで、お花見をしながら
お食事をしたりイロイロです

イメージ 2


巳成金大祭は大人気です


イメージ 3

残念ながら、隣の大黒様は不人気でした



イメージ 4


スマートボールも不人気でした
やれば面白いと思うんだけどね

そんなこんなでブラブラしていると

ルミナスさんが、青い自転車で走っていましたw

イメージ 5

声をかけようと思ったのだけれど
なんだか逃げるように行っちゃいました・・・



そんな感じのお花見でした

イメージ 6


おお!写真のクヲリティが上がってる!
というコメントお待ちいたしております
(*^∀゚)b