釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

究極の集魚効果!

吹く風も暖かくなってだな~と感じる
とはいえ私は、なかなか釣りに行っていないのだが

なぜ行かなかったのか?

実は、我がラボでの研究が行われていた

イメージ 3


ナカナカ釣れないならば、
釣り易いように魚を集めればよい!

今までも様々な集魚剤などはあったのだが

イメージ 4

においで呼ぶコレとか


どれをとってもめざましい効果を感じるか
僅かながらの差にしか感じなかったであろう





そして完成したのが


今までに無い画期的なアイテム

集魚スピーカー!

イメージ 5

全長45cm
総重量60kg
それだけ、みっちり機能と愛が詰まっている
(電力は太陽光発電です)

このスピーカーを使い

海に向かって叫ぶと


イメージ 1

魚が集まって
こんな凄いことになります
メタルジグ放り込みたくなるじゃろ?

更に、ボリュームを上げ

グリップにある
サイレンボタンを押すと

イメージ 2

魚が暴れまくり
ナブラどころじゃないレベルに達する





いい物を開発したな
(*^∀゚)b

さて釣りに行くか!





4月1日エイプリルフールでした